星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

ありがとうでした(´ー`*)

2009-12-01 22:50:34 | ベガっ仔宅配便
トウカイテイオーがやってきた11月第2週なのですがベガっ仔が
何と3頭も1着になったんですよ(*゜∀゜)=3
最近は新馬もないため出頭数も少なくなって来ているので
ちょっとこれは快挙です。
まず11月7日にエックスダンスが福島の二本松特別で1着。
降級してすぐのレースでしたがここでは力の違いを見せてくれました。



11月8日にはストリートスタイルがやっと3勝目をあげることが
できました
スタイルちゃんは本当に鼻差,クビ差届かずの2着が多くてもやもやして
たのですがやっとすっきりしました。前走はダートを走っちゃうし何より
妹のブロードストリートが重賞を獲りましたからね。
スタイルちゃんとしても思うところがあったのでしょう。
今ベガっ仔は女の子が元気ないからね。キストゥへヴンとブルーメンブラット
の引退以来。
期待してますぞ,スタイルちゃん

※写真は南港特別の時のものです。

あとこの日はサザンギャラクシーが勝ちました。




サザンギャラクシーも期待の1頭なのでここ2戦足踏みが続いていたので
勝って良かったです。
今週のゴールデンホイップTに登録があるけど,この昇級戦も一発でクリア
して欲しいところです。
今の勢いなら行けるんじゃないかな~。

※写真は葉山特別の時です。ノリさんに顔を拭いてもらっています(*´∀`)

この土日は母が入院してしまってお見舞いのため里帰りしてたんですよ。
どよーんと気持が沈んだりしていたたのですがベガっ仔の勝利でかなり
元気がでました。
本当に気分が浮上したよありがとう
何かこの2日間は本当にベガっ仔が好きで良かったと思った日でもありました。
わたしに出来ることはお金を賭けることと祈ることぐらいだけど,これからも
まだまだ追いかけて行きますよ~。
そして1頭でも多くのベガっ仔に幸せが訪れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の王子様 | トップ | 最高を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事