星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

新馬戦アラカルト

2012-12-06 09:52:43 | ベガ孫
11月24日の5レース新馬戦はわたしにとって
うはうはなレースでした。
ついに桜花賞馬の,キストゥへヴンの初仔が
デビューしました(^o^)/
へヴンちゃんの初仔ファミーユくんは一度
出走が取り消しになってますからね。
パドックに現れるまでちょっと心配でした。



そしてついにファミーユくんとご対面です。
毛色は黒でお母さんのへヴンちゃんにもお
父さんのチチカステナンゴにも似てないですね。
でも左目のギョロ目がお母さんそっくりでうれしい(*^^)v
白いシャドーロールもお母さんゆずりで可愛い。



このデビュー戦は取り消しの関係もあったのかちょっと
パドックで見ていても重かったですね。
スタートも出遅れてしまって。でもレースセンスはありそう
な感じがしたのでこれからに期待です。




こちらは同レースに出ていたラッキーチケット。
お母さんはベルグチケットでウイニングチケットの孫です。



顔はお父さんのネオユニヴァース似かな。
この子とは牧場時代のまだ小さかった頃あったことがある
ので競馬場で無事に会うことが出来て嬉しいです。
レースは人気の割に案外だったのですが,まだまだこれから
ですからね。こちらも期待の一頭です。



こちらは11月25日の新馬戦で見事デビュー戦初勝利を飾った
パーフェクトスコアです。
終始先手をとって直線で突き放すという強いレースでした。



お父さんがブライアンズタイムと言うのも渋くていいですね。


今週の12月9日にはオルフェーヴルの全弟のリヤンドファミユも
デビューしますし,新馬戦から目が離せないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう☆ニホンピロアワーズ | トップ | 圧勝、圧巻、圧倒!有馬記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガ孫」カテゴリの最新記事