星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

また会いましょう

2008-03-30 08:17:13 | お気に入り
シェルズレイが引退となりました。
ぼく馬で中央登録抹消のお知らせが来た時は本当に
驚きました。
わたしの中でいうシェルズレイのイメージって今では
ヤマニンアラバスタやちょっと前のドリュー姐さん
見たいな感じで,なかなかお嫁に行けなくてそれを
同期や後輩に愚痴ってるって感じだったんですよ。
・・・わたしのイメージも大概ですね
でもよく考えてみればオーナーは金子さんだし,成績も
ここのところ頭打ちだったので無事に繁殖に上がれたのは
良かったと思います。
変わりに兄のダブルティンパニーや弟のブラックシェルに
頑張ってもらいましょう。
特にブラックシェル!姉の果たせなかったクラシック制覇に
向けて頑張るのだぞ
レイはお母さんのオイスターチケットがコンスタントに良い
子供達を出してるので期待できます。
子供も出来れば芦毛の逃げ馬がいいな~
今だとまだ種付けに間に合うのかな。
3年後シェルズレイの子供に会えるのが待ち遠しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック祭りヽ(゜∀゜)ノ | トップ | 遠い2勝目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チケ)
2008-04-01 12:27:34
いろいろ検索してるうち、たまたまこちらのブログにたどり着きました。
特にアドマイヤベガのファンという訳ではないのですが、ウイニングチケットファンだった私にも興味深く読ませていただき、思わず書き込みしてしまいました。でもプラネタリウムは一口持ってますよ~!
もしかしたらご存知かもしれませんが…
http://homepage2.nifty.com/TICKET/
管理人です。
返信する
チケさん (ベガコ)
2008-04-06 07:56:25
コメントありがとうございます(´ω`)
チケさんのHPには何度かお邪魔させていただいてます。
現地での貴重なウイニングチケットの写真をいつも
楽しみにしてます。
シェルは急な引退でしたが子供が今から待ち遠しいですね。お相手はキングカメハメハでしょうか?
来週は皐月賞にブラックシェルも出ますしこちらも
楽しみですね。
チケさんはプラネタリウムを持ってらっしゃるんですね。
プラネタリウムとはすれ違いが続いていてまだあったときがないのですが今日こそあってきます(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事