赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

偉大

2008-08-11 23:29:28 | 家族
今日お昼に実家に帰ってきた。

家には親父がいたので、最近の仕事や生活状況なんかの話をした。

実家は農家で、親父は町の有機農業研究会の会長をしている。

研究会には十数人が所属していて、ゴーヤやトマトなど、季節によって変わるたくさんの野菜をお客さんに提供している。

野菜の出荷だけではなく、契約会社とのやりとりに必要な書類を作成したり、研究会のメンバーと会議や話し合いをして日々研究している。

それからたまに県外に出張に出掛けて研修や講習会を開いている。

すごいな、親父は。
おれにとってとても偉大な存在だ。

目標としたい。




夜には弟も来て一家6人が久々に揃った。

今夜は寝苦しくなりそうだから網戸にして寝ようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿