赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

カッコいい車

2012-10-01 23:55:52 | 
仕事終わりスーパーに寄って来た。
そして買い物を終え車に乗り込もうとしたところ、空いていた右隣りに後ろから車が駐車してきた。
運転手は女の人、助手席に男、二人とも見た感じ僕と同い年くらいだから30手前くらいか。
男は車から降りるやいなや僕の車をジロジロ見ている。女の人は「カッコいいー」と一言。その後、店の敷地から出るまで目で追っかけているようだった。

僕も数年間欲しくてやっと購入して4年。
車の不調続きで「乗り換えようか…」と考え始めた矢先の今回の出来事。

スープラという車はこれまでの車の歴史上でも、スタイリッシュと迫力を兼ね揃えたカッコいい車だと思っている。今でも日本車では一番カッコいいと思っている。
大半は自分よがりなんだろうけど、見てくれる人がいて評価をしてくれるなら、もう少し乗ってみるか、そんな気もした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿