バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

嬉し過ぎる悲鳴

2019年08月31日 | Weblog
昨日から東北総合体育大会(ミニ国体)で福島市に来ています。
岩手県チームは、何とか全種別とも明日まで駒を進めました。
中でも、少年男子のパフォーマンスは素晴らしく、予選リーグを2勝して国体出場を決めてくれました。
大変申し訳ないのですが、正直、あまり期待していなかったのが本音です。単独チームで結果を残せていませんでしたし、他県は強豪揃いでしたので、厳しい予想をしていました。
ところが、フタを開けてみると、チームのまとまりは素晴らしく、選手一人ひとりが躍動していました。監督の手腕は勿論のこと、スタッフが協力しながらチームを作り、それに選手たちが応えてくれました。
本国体までもっとチーム力を上げてもらいたいと思います。
明日も国体出場チームが出るように、頑張って応援します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆとり」を持つこと | トップ | ビーチバレーの強化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事