ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

映画おもしろいんかな?

2009-01-28 09:50:15 | youtubeとかネタ系
Bob Lennon(gutalala sudalala ver.) by Urasawa Naoki from 20th century boys


20世紀少年の劇中歌ですが、イイ曲なんですよね~。

この曲ってCDがマンガにくっついて販売されてて初めて聞いたとき感動したな~。

でもね~、終盤の展開がな~・・・。

原作者の浦沢さんって、その時書いてる物語ちゃんと終わらせずに次の話始めちゃって結局グダグダで終わるよね。

「MONSTER」のときそうだったから、この作品でも心配してたんですよ。

「PLUTO」が始まってしまったしね・・・。

予想どおりこの作品もグダグダに・・・。


映画の第二段もうすぐ公開ですね。

第一弾は見てないのですが、ワリと好評だったみたいですね。

果たして第二段はどうなるんでしょうかね~。

自分はレンタルで見ようと思います・・・。

今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんスか?コレ・・・ | トップ | 相撲(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

youtubeとかネタ系」カテゴリの最新記事