ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

生肉専門店

2009-04-27 21:40:00 | その他・日常・たわごと
はぁ、只今残業中。

仕事の合間をぬってブログ更新です。

ばれたらヤバいですね。

ところで先日岡山に生肉専門店が開店しました。

牛、鷄に加えて豚もあるみたいです。
豚は気になりますね。
でも最近は豚インフルエンザあるんでやっぱり怖いですね。

仕事中なのにそのことばかり考えてしまいます。

あぁユッケ食いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオンの本 | トップ | 今日も携帯から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事