ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

奇跡は二度起こらず

2011-09-17 21:59:59 | サッカー観戦系
今日のファジアーノはホームで千葉戦でした。

結果から発表すると0ー1でファジは負けました。

昨年のホームのような奇跡は起こりませんでした。

前回の鳥栖戦に比べれば動きとかもよく、後半には何度かゴールを脅かすシーンもあり、スタジアムも沸いたんですが、力及ばず・・・でした。

連戦、大敗の影響もあったと思うんですが、意地を見せてほしかったですね。

それにしても千葉は強かったです。

今回はファジを責めるのではなく、千葉を褒めるべきでしょうね。

正直、今回の千葉は調子がいいとは見えませんでした。

それでも開始早々とった1点をしぶとく守りきったことは勝ち上がっていくためのチームとしてのスキルの高さを感じます。

こういう部分はファジアーノも上位に食い込んでいくために見習っていくことが大切でしょうね。

連敗してしまい来週アウェイで水戸戦です。

ファジの選手達にはキツイ戦いが続きますが、意地と根性を見せてほしいですね。

次回に期待したいです。

ところでチアゴの足の具合がどうもよくないようですね。

本人は頑張っていますが、チアゴはしっかり休んでもらった方がいいのではないでしょう?

チアゴがいないと得点力に響くというのはわかりますが、いつまでチアゴに頼るつもりでしょうか?

早くチアゴいなくても得点できるようにすることがファジの最大課題です。

監督わかってますか?

さぁて帰りのバスで"おでかけ転送"した勝利試合を見て自分を慰めるとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらPSPの機能にハマる | トップ | なんかすみません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事