パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

ひとめぼれ

2020-01-17 20:27:28 | コラム

僕は恋愛落ちこぼれ男で、

ドラマティックな恋愛の経験がない。

ロミオとジュリエットみたいな、

衝撃的で情熱的な恋に憧れちゃうんだよね。

 

ひとめぼれも経験がない。

一度でいいから、オズの魔法使いに出てくる、

竜巻のような経験をしてみたいな。

ひとめぼれってこんな感じなのかな?

僕の妄想を書いてみる。

 

ひとめぼれ



連絡先を入手



週末にデートの約束



狂おしいほどに待ち焦がれる



瑠璃色の愛に包まれ、夢見の時



記念すべき初デート



遠くの海



見たこともない壮大な風景



色あせるように、夕陽が落ちる



ルビーのような月に照らされて



手を繋ぐ



グッと彼女を抱き寄せると



ときめき



キス



ストレートに誘う



海のかなたが見えるホテルへ



ベッドイン




オチが思い浮かばなかったから、

尻取りをやってみた。

ネタバレした?


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ぽちっとお願いします。

とってもハゲみになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿