パンキュッシュな白昼夢

フィクションとノンフィクションの狭間を行き交う白昼夢。

現代版『自虐の詩』。今宵…あなたは目撃者になる!

アンビバレントな感情

2020-08-26 20:20:04 | コラム

こんなメッセージをいただいた。

 

『ロットンさん、はじめまして。

あなたとハッピーの、リスナーの〇〇です。

ロットン節の大ファンです。

 

ただ、最近のメールや、

ブログは、

可もなく不可もなくって感じですよね?

お疲れでしょうか?



ロットンさんは、

『煽り』が下手なんだと思います。

もっとリスナーの心をくすぐるって言うか、

悪い言い方をすれば、

リスナーや読者を、

『釣って』もいいと思いますよ。


ぜひ、

 

松方弘樹を見習ってください!』

 

 

 

松方弘樹って笑笑

 

ロットンが、

本物のカジキマグロ釣ってどうすんだよな?

 

心の底から笑いました。

ありがとうございます。

めちゃくちゃうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
↑↑↑
ナイスだったら、
ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿