ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

解ってるのかい

2005年08月22日 | Weblog
相変わらず所かまわず紐を縛るこっこ@。
走り回るこっこ@が怪我をしないように付けているゲートにも
ぷっぷるの頭の紐に別の紐を付けてくくりつけていた。
まるで縛り首。。。(-_-;)
こっこ@に「これじゃ~ぷっぷるが痛いよ~」と言うと
こっこ@は、にやにやして「はなさないぞーー」
「こわいよ~」と言うと「なんで~?」と言う。
解って言ってるのかどうか???

HPのアルバムのファイルを1つのディレクトリにしようと思って
作業を始めたけれど時間もないんだけれど量も多くて進まない。
やっと0歳が終わって1歳まで来たところ。先は長いなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーンの収穫 | トップ | ちび絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事