ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

春はうたたね

2024年04月14日 | Weblog
窓辺が気持ちいいので思わず寝てしまう。


アボカドは暖冬だったので枯れずに新たな葉を出してます。
今は草っぽい感じだけれど木になってきたら困るなー


外出がこてちゃんのご飯の時間にかかってしまう時に使うオートフィーダー。
ここにご飯があるんだ!と覚えてしまって置くなりふんふん嗅ぎだして
ちょっかい出しそうなので出かける寸前まで隠すことになった。


最近、ご飯待ちと就寝待ちの時にお腹の上に乗るのが気に入ってしまった。
膝にのせていると腰が痛くなるからこっちの方が楽。


ゲームのキャラの容貌はほぼデフォルトなので他の人と狩りをすると
双子になってしまうことがある。変えられるけど人物設定を脳内でしてしまって
変えると変な感じがするのでこのまま。
会社員アラフォーと呼ばれたくない36歳。休日の午前中には近所をランニング。
午後にはモンハンnowというおじ。。お兄さん。
右は、ポイントでもらった猫耳着用

そして狩りへ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙われるこてつ | トップ | 6歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事