ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

的確な邪魔ポイント

2024年05月22日 | Weblog
編み物をしていてちょっと置いたらすぐに乗られてしまった。
お腹に乗って寝そべりたいから編み物をやめてほしいのです。
この後は、編み物は中断して寝そべってラッコの親子状態。


ちょっと前に作ったスマホバッグ。ユーチューブで見たものだけど
ちょっと違う。いつも自分に具合がいいように変えてしまう。
かなり硬めの糸なので編んでいて手首や指が痛くなった。
毛糸みたいに使っていてボソボソしてこないので気に入ってます。


ゲームです。
いつもと違う武器を作ったので使ってみました。
難しい~空ぶったり当たる前に突き飛ばされたり。
でもいつも使っている双剣より威力は強いので使えるようになれば
お役立ち。

狩りの始まりは自分の好きなポジションに走っていきます。

散らばってますね(別のモンスターですけど)

こっこ@にものすごく強いモンスターを一人でハントしている動画を見せてもらった。
私が双剣で出す攻撃より10倍~20倍くらいは攻撃が強い。
なのにギリギリまで時間が掛かってた。この辺のモンスターが出たら逃げるゾ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事