ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

クリスマスイブ

2023年12月24日 | Weblog
まだ鶏をオーブンで焼いてます(その空き時間です)。
こたつに入っていたらこてちゃんがお膝に乗ってきて
顔をスリスリ。よしよしタイムなのかとよしよししたら違ったらしく
ガブリ。本気で噛んでるわけではないので痛くないけど驚く。

手が大きいです。

よく見ると私のPCの上に座っていた。暖かかった?


メガネのコードを作ってみた。椿とお花とあまびえ様
色はクリスマス風だけど和風。

なんか違う気がしてちょっと変更。

上に緑のビーズを足してみた。

モンハンNOWやってます。なかなか難しくて弱いやつにもやられちゃって
かなり格好悪いです。


すごくお気に入りでわざとつつかれたりしてます。
ハロウィンの時にカボチャを投げてきてからお気に入りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 謹賀新年2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事