ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

プルーンの収穫

2005年08月21日 | Weblog
午後に今年2度目のプルーンの収穫。
うちで食べるのに丁度良い量だったかな。
去年、おっと@が干したプルーンを作ろうとやってみた物の
なんだか市販のとは随分違ってしまった。
やり方が違うのか干し用の種類というのがあるのかよく解らない。

夕方はまたこっこ@が英会話教室から借りてきたアリストキャッツ鑑賞。
かなりお気に入りの模様。私も気に入っているので買おうかなぁ。

こっこ@はこの頃言うことを聞かな過ぎなので厳しく言うようにしている。
どうしてもしたいことを優先。危険なこともあるからまずは聞いて欲しいのに。
先に言っておいても無視してやったりということもある。
ちゃんとすれば出来るのに適当にやってこんがらがってしまって
かんしゃくを起こしたりもする。
何度言っても聞かないのは毎度のことで疲れ気味(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だら~んな日 | トップ | 解ってるのかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事