ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

たくさん遊んだ日

2006年05月31日 | Weblog
お弁当がワンパターン化している(^^;)
本人が気に入っていると言うからいいのかな。
潮吹き昆布のおにぎり
高野豆腐と人参の煮物
お豆腐入りふわふわ卵焼き
ほうれん草のごまドレッシング和え。

お迎えの後今日は久々に思いっきり公園で遊ばせる事にした。
1時半のお迎えから3時まで。
ほとんど走り回っていた(^^;)
おかーさんは疲れました~~~
こっこ@は満足しているのではと思う。
顔が真っ赤で日に焼けたようだ。

幼稚園で作った物を持って帰ってきた。
ウルトラマンのお面と折り紙で作ったかたつむり。
ウルトラマンはなんだか弱そうな顔。
かたつむりはからの渦巻きが虹色。

午前は受診日で病院へ行って来た。
次回は薬のみにしようと思ったんだけれど前回の採血の結果から
次回はエコー検査と採血になってしまった。
採血は腫瘍マーカも入れてする事になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | かえるじゃくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事