ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

かえるじゃくし

2006年05月31日 | おたまじゃくし
バケツに浮かべておいたかまぼこの板に上陸していたのを
こっこ@とおっと@が発見した。
とうとう手も生えてきてカエルらしき姿になってきた。
シッポがなければホントにカエルだ。
ただし、サイズはミニチュア。2センチはないかもしれない。

一回目の撮影ではこっこ@がカエルに触ってしまい
カエルが水に飛び込んで失敗(>_<)

2回目は夕方。
晩ご飯を作っている最中に思い出して撮影。
撮影はうまくいったもののお魚は焦がしてしまった(T_T)
やる事をやってからやるべきなのだ。

後二匹はどうしたのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん遊んだ日 | トップ | 続々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたまじゃくし」カテゴリの最新記事