ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おみやげ

2006年05月28日 | Weblog
おっと@が帰宅した。
おみやげは
喜八洲のきんつばとみたらし団子(*^_^*)
みたらしはいいとしてきんつばだっ!
私はココ以外のきんつばは食べない。というか食べられない。
ただしサイズが大きすぎて嬉しいけれどおやつでお腹一杯(^^)
もう一つ。学会場でもらってきた、携帯の画面に貼るシール
横から見えなくなるようだ。
ただしおまけだから企業名が付いている。
学会場に展示をした会社のだ。

午後から晴れて寒いのか暑いのか解らない日だった。

夕方おっと@の仕事関係の人が来た。
といっても一緒にぶどう狩りに行ったりしているから
こっこ@的にはお友達?
来ると知ったら遊ぶ道具を仕事場の2階へ持っていこうと
リュックに詰め込んでいて、やってくると
「○○く~~ん!」と叫んでいた。
幼稚園のお友達じゃないんだから。。(^^;)
仕事の話が出来なくなりこっこ@は撤収されて大泣き。
仕事のじゃまは行けないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうちょ | トップ | たくさん遊んだ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事