ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

にわちゃん

2018年05月09日 | Weblog
ここ数日にわちゃんがよくやって来る。
長時間ではなくちょこちょこ来る感じで。
来たのでヨシヨシというか抜け毛の季節なのでカキカキしてあげて
にわちゃんがまったりしてグルーミングし始めたので写真!

驚いて帰られてしまった。

でも、すぐに濡れ縁下を通りがかったときに、くろが遅まきながら
窓辺に来ていたのでにわちゃんは帰るのをやめて濡れ縁に上がって来た。
くろに挨拶するも無視するので交流会にはならず。

くろは無視しといてにわちゃんが行っちゃうと鳴くんだな。

今日も寒いので暖かかったときに写したテッセンのつぼみ。

急に寒くなってまたこたつに電気入れている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し中 | トップ | 暑くなったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事