ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暑くなったり

2018年05月19日 | Weblog
暑くなって、くろはふとんにひっくり返ってお昼寝です。
カーテンを閉めてしまっているので写真を撮っても真っ黒になるので
撮影しなかった。
くろはおもちゃを持ち込んで小屋に入っていたりしてます。

小屋は宅配の箱で最初はきれいな作りだったのですが段々壊れてきて
今の状態です。
こっこ@がテスト中だったのでじゃらしで遊ばなかったから自前なのか?
遊んでも良かったのだけれど急に暑くて身体が追いつかず元気が出なかった。

ぐみがたくさん成って赤くなってきた。


去年、鳥が食べたので年を経て渋みが無くなったのでは?とおっと@が
再チャレンジで食べてみた。渋かったそうです。
鳥たちは何で去年から突然食べることにしたんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわちゃん | トップ | 黒いのにグレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事