ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

試し中

2018年05月03日 | Weblog
夜中に暑くてうっとうしいのでシーツをひんやりする物に変えてみた。
寝室の窓辺へまったりしにやってきたくろは、乗った布団がヒンヤリして
気持ちよかったのか窓辺はキャンセルして布団に変えたもよう。
寝る前はぺろんぺろんするのがルール。


終わったところで寝る体勢に。


庭ちゃんがいるときの庭を出禁になったらしいちゃいろいの。
朝5時過ぎくろにごはんをやって、にわちゃんにもとカーテンを開けると
濡れ縁でくつろぐちゃいろいのがいた。目が合うと逃げていった。
まだ早いのでもう少し寝ることにしてもう一度窓を見に行くとにわちゃんが
来ていた。かち合ったらまたちゃいろいのは、にわちゃんにペンペンされるの
だろうか。

今日は天気が荒れていたのでにわちゃんは夜までやって来なかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔 | トップ | にわちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事