ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

連休だ~

2009年09月18日 | Weblog
明日から5連休だ。明日はお稽古事があるけれど。
1時間は余計寝眠れると思うだけでかなり嬉しーーーい。
心配したインフルエンザも出なかったし。出たら連休ずっと家に缶詰だもの。
だから心配っていうのもおかしいけれど。
たまたまだけれど来週はヤマハもお休みで、なんだかゆったり気分だわ。

今日は通院日だった。
予約より早く行ってしまった。前の時間の人たちが別の科へ行っていて
来ていないと診てもらえることがあるから。
今日は残念。時間通りだった。
待ちが長くなるから売店へ行って飲み物を買って暇つぶしに持ってきた
毛糸で編み物をした。
思いつきで編むから小さなお花のモチーフを作った。小さいのをいくつか
作って髪のゴムに付けてみた。ついでに余っていた大きなビーズもはめて。

随分待って先生と話すのは、ほんの少し。経過と薬のことだけ。
たったそれだけなのに疲れてしまった。どういう訳か病院へ行くと疲れる。

うちの虫たちは段々終わってしまって、今はかぶこだけになってしまった。
かぶこは元気で動き回っている。ケースに入れた木を持ち上げたりする。
えさのゼリーを一日に2コ食べる。今年は冷夏だったから早く終わるかな
と思ったけれど去年のように9月半ば過ぎても元気だ。
こっこ@は、えさをやった時にかぶこをケースから出して遊んだりしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわうそ | トップ | 工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事