ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

今宵の虎徹は。。。

2018年09月27日 | Weblog
血には飢えていないけど噛みつきたいのでPCを噛んでいた。

けれど撮っているカメラのフタが気にかかり

近づいてきた。近いよーー
噛みたい時期なので噛む。とにかく噛む。何でも噛む。
そのうち終わるのでしょうがない。くろもいろいろ噛んだけど時期が来れば
やめてたのでしばしの我慢。

今日は寒いので電気膝掛けを出してきた。
スイッチを入れてぬくぬくしていると寒くなってきたこてちゃんは寄ってきて
一緒にぬくぬく。

暑くなるとずれて行って、寒くなると帰ってくるの繰り返し。
もうすぐこたつの季節です。
ずんは入ったら出てこなくなるくらい好んでいた。
くろは黒いだけに暑くなるらしくバテてへろへろになって出入りしていた。
こてちゃんはどうかな?寒がりっぽいから入り浸りになるかもー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼ | トップ | 寒いの嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事