ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寒いの嫌い

2018年09月30日 | Weblog
このところ急に涼しくなってきて、こてちゃんは寒いらしいです。
姿が見えないなぁとこっこ@が探していると。。

毛布を被って寝てました。シーツはぐしゃぐしゃになっていて遊んだついでに
寒くて潜ったらしいです。5月に生まれて寒かった事ってあまりなかっただろうから
慣れないのかな。暖かいところからやって来たし。

腹が減る。
こてちゃんはいつもお腹が空いている。
フードの表示の範囲で一番多い量をあげているのでこれ以上はあげられない状態
なのにいつも空腹。ミルクを少しあげたりするけれどそんな物は食べたうちには
入らないようです。昨日の夜中に物色して台所が朝起きるとすごいことになっていた。
調味料などを入れておく収納庫の上にパンや食べかけのお菓子を置いていて一応
危険かと思って収納庫にわたれる場所についたてになる物を置いているのですが
それを越えて箱やらを下に落として食パンの袋を食い破り食べて、食べかけで
置いてあった伸しイカの小袋をズタズタにして中を食べきってあったりと。
伸しイカなんて一番危険な物を食べてしまって大丈夫なのかと思うけれど、朝食は
きっちり食べてたので気分は悪くなさそう。でも、トイレを見るとうんちはすこし
柔らかめになっていた(いつもは堅めのころころ)。叱ってもやりそうなので、
段ボールの箱を収納庫の前に広げて上れないようにしてみることにした。
明日の朝、荒らされてなければ成功かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の虎徹は。。。 | トップ | 5ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事