ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

甘えんぼ

2018年09月22日 | Weblog
うちに来て一ヶ月過ぎて、甘えんぼの自由度が高いことが解ってきた。
自由すぎてわかりにくいです。

足下にいきなり転がったてのびーーんとしてこちらを見る。
初めはいきなりなので踏みそうになったりして慌てたけれど、来てると
わかると足下を気にするようになった。

座っている足の裏に来て甘えんぼしているうちに寝てしまったり。


こんな感じでふと気付くと甘えんぼしてたという自己完結っぽいやりかた。

テーブルの下で足のそばで寝てたりして居るなと思っていて、家事をしていて
ふと見ると移動して居なくなったりする。
テーブルにいないと寝やすい場所に移動するらしい。ちょっと近くに居たいだけ
という甘え方。こちらが気付いて無くてもかまわないらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳筋と表情筋 | トップ | 今宵の虎徹は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事