ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お弁当完食

2006年04月27日 | Weblog
こっこ@は全部食べたし早く食べたよ~と嬉しそうだった。
中身はアンパンマンの高野豆腐
ブロッコリーと人参
リクエストのあったかにさんソーセージ。
ご飯物は梅干しの海苔巻き(ご飯は酢飯ではない)
梅を入れる位置を間違えて隅の方に行ってしまった(失敗)
高野豆腐はこっこ@の好物で絵が入っていると尚良いらしい。
できればアンパンマンでなくハムタロウらしいけれど
COOP仕様のはアンパンマンしかないから無理。
明日はさほど好きでもないカジキを予定。
食べられるかな~(^^)

今日は風邪の具合がよくなったらしく機嫌良く起きて
調子も良さそうだった。
病院へ行っておいてよかったようだ。
お迎えはいつものように時間ぎりぎりになってしまって
ダッシュ!
段々走るタイムが縮んでいるような気がする。走るのが速くなってきた?
なにしろお迎えが12時半という中途半端な時間。
お昼を食べてなんてやっているとすぐに時間だ。
送って帰宅して寝るから家事の時間が足りなくなるんだろうな(-_-;)

今日のこっこ@はお腹が減るらしい。
朝ご飯も早く食べて、帰宅後なんか食べたい~とパンを半分食べ。
アトリエから帰宅後おやつを食べてすぐにご飯まだ~?
帰ってすぐに支度してても間に合わない(>_<)
晩ご飯もぺろりと完食。
志村動物園を見ていてぐっさんがお肉を焼いているのを見て
こっこ@~お腹が空いちゃった~
8時に寝るのにもう駄目だよ~と却下したけれどどうなっちゃってるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | リクエスト多し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事