ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お弁当

2006年04月26日 | Weblog
今日からお弁当。
全部食べられるようにご飯が多い。
こっこ@が好きな自家製梅干しのおにぎり。
ハンバーグをお団子にした物。
ブロッコリー(マヨネーズかけ)
人参の煮物(高野豆腐と一緒に煮た)
お弁当は全部食べた。
「ブロッコリーも食べたよ」とがんばりを主張していた。
私は1人で全部食べたという事がすごく感動(*^_^*)
明日も完食出来るようなものにして「ちゃんと食べられるのだ」と
思いこませるのだ(^o^)

PTA総会だった。
まさに総会という集まりで議長を任命して始まり
会計報告やら監査の事やらいろいろやって本年度の役員の挨拶やら。
資料を見てないといけないのに最後に載っていたリサイクルの辺りを
眺めていると
Mちゃんよりつっこみ「どこみてるの~(笑)」
私「ちょっと退屈しちゃって(苦笑)」
会議やら打ち合わせってどうにも苦手だ。
いなくてもいいのに呼ばれたりがあるからホントに退屈(^^;)

コーラス部に入ってしまった。
お誕生会やらで歌うらしい。歌が好きというわけではない。
子供達の様子が見られそうだという下心。
でも、楽譜は読めなくてもOKというのを確認はした。
1人くらいへたでもコーラスならばれないし(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes,I doなの? | トップ | お弁当完食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事