ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

猫のニキビ

2022年11月30日 | Weblog
こてちゃんの顎の毛が少しはげたのをこっこ@が見つけた。
猫の本を見るとどうやら猫のニキビらしい。
病院へ連れて行って検査をしてもらって、細菌やカビではなくニキビと
いうことで、消毒と塗り薬を出してもらいました。

こんな感じで小さいハゲがいくつかできてます。
痛くもかゆくもないらしい。消毒はいいけれど塗り薬は嫌いみたい。

こっこ@の誕生日でチーズフォンデュをしてケーキを食べました。

何だか小さく見えるけれど4人分くらいのサイズです。画像が縦長になってる?
半分はこっこ@で残りがおっと@と私で。

秋も終わりです。という写真。

カサカサの葉っぱになってます。

相変わらずゲームやってます。一人でやるものなので同じところを回ったり戻ったり
お気に入りの場所に意味なしで行ってみたりやってます。

上の画像の紅葉がいっぱいの所もお気に入りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事