ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

メリークリスマス

2022年12月24日 | Weblog
ケーキです。

やっぱりケーキはイチゴです。ホントは和栗のと迷ったんだけど。

丸鶏を焼いてといつもの通りです。
味を鶏に付いていたレシピでやってみたけれどいつもの
ハーブソルトが良かったな。

そして撮影タイム。
去年のマントを着せてから

帽子プラス

おとなしいなぁーと思ったら眠かったのでした。


12月に入ってから1週おきにインフルエンザとコロナのワクチンを打ちました。
一緒でも大丈夫だけど2本を1度は痛そうな気がして一週間開けて予約です。
インフルエンザは打った後ほぼ痛くなくて忘れてしまうくらいだったけれど
コロナはやはり腕が痛かった。4回目の今回は初めて副反応で熱が出た。
熱が出たとき、インフルかコロナに罹ったのかと思って発熱外来で検査をしてもらった。
全部罹ってなかった。インフルエンザになった時でも38度に届かないのに39.1度の熱は
びっくりだった。熱を出す機能がないのかと思ったけどそうでもなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のニキビ | トップ | 謹賀新年2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事