ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ぬくぬく

2022年11月20日 | Weblog
こたつに入り浸るこてちゃん

少し顔を出してあげたけれどすぐにこたつの中に潜ってしまった。
暑くないのかなぁ
こっこ@の部屋のこたつにも入り浸って暗くなるまで戻ってこなかったリです。

暖かい日には。。

こっこ@が寝そべったら、こてちゃんが横に寝そべってた。
人の側が大好きです。
退屈そうで


最近、おっと@限定でお手ができるようになった。
やると一粒ご飯がもらえる方式。
あまりやると太るからストップしても、こてちゃんが無理やりお手。
おしまいと言ってもおっと@の腕にお手。
できるようになったのに嬉しくないな。

酉の市へ行ってきました。府中の神社は初めてです。
例年、新宿の花園神社へ行くのですが人混みが怖いので空いてそうな方へ。
菊の展示があってきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン(?) | トップ | 猫のニキビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事