ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

老衰!?

2009年11月12日 | ずん
ずんが水さえ飲まないから心配になって夕方獣医さんに連れて行った。
電話では以前の検査から腎臓が心配とのことで血液検査目的だった。
いつも行く午前中とは別の先生が診てくださって、ずんの様子を見てもっと
元気だと思っていたようで、ぐったりしているずんを見て老衰だという。
で、これ以上検査したり治療したりいじるのはかわいそうとおっしゃって
栄養の点滴をして帰宅した。おっと@も先生の言うことはもっともだという。

先生のおっしゃることも正しいとは思うけれど。。。
素人の私の考えだけれど
発作を起こした後から痴呆のような状態になっている、発作を起こす前から
異常に水を飲んでものすごい量のおしっこだったり、吐き気、食欲減退、
体重減少といった症状が出ていることから見て慢性腎不全ではないかと思う。
そして、その症状が進行して脳に影響が出たのではと考えている。

セカンドオピニオンを考えている。
だって、きっかり10月9日から始まる老衰なんておかしいもの!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまった | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ずん」カテゴリの最新記事