ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

待ってるの?

2017年09月18日 | Weblog
台風の日はにわちゃんはやって来ない。

くろはにわこハウスに向かって座っている。奥にいても窓を気にする。
会わせると挨拶するにわちゃんを無視するか噛む。
ハウスに入って出てこないとみょーみょー鳴いて出てきてもらおうとする。
複雑なのか?でもーー
夕方になってにわちゃんがやって来た。ごはんをあげる私の横に座って
くろもちょうだいとまるで気にしてなかったかのよう。
濡れてやって来るにわちゃんがかわいそうで。。うちに入れないかな。
怖くないよ~

神社のお祭りに行ってきた。
七味屋さんで中辛+山椒多めで作ってもらった。

手前のちりとりが長くなったみたいなのに入っていて袋詰めしてくれる。
これをうちでは味噌汁やらいろいろたくさん使うわけです。

うちのゴルゴの景品です。
こっこ@は射的が好きなので必ずやる。玉は6発。結果は写真の通り。

6つあります。
ねじの状態を眺めたりと真剣にやっている。冷静です。
普段の生活も「真剣に冷静に考えて」やれないのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くも | トップ | 3歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事