ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

3歳になりました

2017年09月30日 | Weblog

誕生日は27日だったのだけれど、こっこ@が26日に感染性の胃腸炎になって
吐き気はするは熱は出るはで、ばたばたしているうちに気がつけば28日
あぁーと思って急いで撮影。
くろの横にあるおもちゃは元はトンボだったけれど遊びすぎて羽と目玉が取れて
単なるじゃらしのようになってしまった。3日間でこの状態。

カメラ嫌いでカメラを向けるとそっぽを向いてしまうので目線を会わせるのが大変。
何回も撮ってこの写り。
いつもはこんな具合になってしまう↓

たぶんカメラのレンズ横のライトが眩しくて嫌でカメラ自体嫌いになってしまった。

今日、猫グッズ収納用に買ったストッカーが届いた。
大きな箱に入っていてこっこ@が欲しいというので渡してしばらくすると
布団を被せて小屋にしてしまった。
こっこ@も気に入ったようだけれど、くろも気に入ったらしく姿が見えないなぁ
と思ってのぞくと入っていた。

くろは普段箱には入らない。狭いところは好まないらしくベッドも囲いなし。
この位大きな箱なら狭くないから気に入るのかな。
長い辺が1m位で短い辺が50㎝、高さも50㎝位だから猫用には大きすぎる。

ストッカーは大きな物を選んだから入れたい物が全部入った。
くろとにわちゃんのごはん。トイレの砂。トイレシート。
複数買ってあって開けている物以外は仕舞っておきたかったので満足。
トイレシートは通院用。予防接種の時にしか使わないけれど必要。
以前、リュックの中にやってしまい丸洗いしたー。病院が怖いのです。
行ってきた後も家でビクビクしているくらい怖いらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってるの? | トップ | ぶにゃきち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事