ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

昨日とまとめて

2005年09月11日 | Weblog
昨日は激しく寝不足で体調悪くて
みんなで出かける予定だったのにキャンセルしてもらった。
こっこ@が行きたがっていた動物園だったけれどフラフラで無理。
昼におっと@がこっこ@を連れて出かけてくれたからその隙に少し眠った。
よく眠れなかったけれどかなりましな状態。

寝不足の原因はこっこ@。
私が寝ようとしても激しい寝相でかかと落としを食らわせる。
元に戻してもすぐに戻ってきてドスン!それがずーーっと。
やっと寝ようと思ったらなんと目を覚ました。
それからしばらく寝ない(T_T)私は眠れなくなって結局1時過ぎまで。
朝は朝で3時頃にずんがエサをくれ~と鳴いて起こされ。
こっこ@がまた早起きというわけ。

夜は久しぶりに野球をTVで見た。
気分はお祭り~(*^_^*)21点も取って。
マジック点灯~~♪
今日もすでに10点~(^o^)

今日はおっと@とこっこ@が2階に寝てくれたので
一人で3人分の布団で広々と寝て11時間も寝てしまった(^^;)
体調復活。
こっこ@は昨日、剪定していた木槿を一枝貰ってきた。
その枝についていたつぼみが咲いていたのを見たこっこ@は
「グッモーニンって言ってるよ」
ぱかっと咲いている様子がそう言う風に見えたのかな(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期 | トップ | 怒り爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事