ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

2学期

2005年09月09日 | Weblog
うさぎタイムの始まり。
プールだというのに曇天で涼しい。入れるのかなぁ~と思いつつ準備。
水のおもちゃは入れない時は邪魔になるから持っていかなかった。

行ってみるとプールの準備中。
なんと先生達がお湯を沸かして暖かいプールを作ってくださっていた!
出席を取って体操をしてお着替え。
子ども達は苦労して作ってくれたことなんかお構いなしでプールの端を倒して
水をじゃ~~~と流しちゃう(>_<)
30分もするとかなり減ってしまった。
気温が低いのに水位まで下がって寒いらしくみんな唇の色が悪い(-_-;)
寒がる子はさっさと出ているのにこっこ@は結局先生がお終いと言うまで入っていた。
出てきて触るとすごく冷たくなっていた(-_-)
お弁当の後は追いかけっこがしたいこっこ@はお友達を誘って走り回っていた。
夏が終わってみんな少し大きくなってみんな仲良しで楽しそう。

帰ってからはお次のヤマハ。
途中で眠気が来た時に好きな歌をすると元気回復。
最後までがんばった。
なので今日は8時半前にお休み(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい~(^_^)/~ | トップ | 昨日とまとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事