ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

怒り爆発

2005年09月13日 | Weblog
急に描き始めた。
前から書けるアルファベットばかりでなく
Aは「どうやって書くのかぁ」と言いながら書いた。
CとDは逆さまだ。
好きなハートも書いて周りを囲って出来上がったらしく
「じゃ~ん」と言って見せてくれた。

午前にお買い物へ行く時間が頭痛で遅くなって12時頃帰宅。
お腹が空いただろうから急いでご飯を作っている途中で
こっこ@は眠いから後で食べると寝室へ行ってしまった。
それなら起きたら作ればいいので途中でやめた。
私だけ食べようと持っていくとこっこ@が起きてきて
「寝ない、ご飯食べたい」と言う。
それも「早くして」などというので怒ってしまった。
このところ前言を翻して手間がかかることが度々あって
いい加減にしてっ!みたいな感じ。

そして、食後片づけが済んでゆっくりしようかなぁ~と思ったら
おっと@帰宅。またしても昼ご飯の支度。
それも済んで英会話に出かけるから準備したりぱたぱたしていると
出かける時間。こっこ@に荷物を置いてくるから出している粘土と
おもちゃをしまうように指示。
こっこ@を呼びに行くと別のおもちゃを出している。
怒り爆発(-_-;)
今すぐ出かけないと間に合わないのに粘土をしまわないのは
どういうこと!!(乾くと使えなくなる)
首に掛けているカメラのおもちゃを持っていく気のようなので
取り上げて部屋に放り投げた。
普段ならそういうことはしないけれど、朝から偏頭痛なのに休む暇が無く
もう疲れが限界。

こっこ@の最近のお気に入り
1)カブトムシとクワガタムシになってのお相撲。
  しまじろうの本にあったので影響されている。
  こっこ@は絶対自分が勝たないと気に入らないからおっと@は
  いつもわざと負け。
  
2)HG
  レーザーラモンHGが面白いらしい(^^;)
  あれのどこが面白いんだろう???気持ち悪いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日とまとめて | トップ | 2週間も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事