ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

松も取れて

2013年01月10日 | Weblog
明けましておめでとうです。

結局冬休みは31~2日までで、おせち作りがあり、1,2日と親戚を訪ねて
休みなしでした。とほほ。
昨年までの冬休みの寝坊生活が懐かしい。

丈夫でないからちょこちょこと休憩は入れるけれど、だましだまし体を運転中
みたいな感じ?
なのにちょっとアルバイトしてみようなどと考えて、探して連絡をしたけれど
決まった後だった。残念。
後で、おっと@に話したら無理しない方が。。。と言われ、無茶だったのかな?
と思うけれど、何もしないということに罪悪感じゃないけれど後ろめたい?
何だろうな?なんかダメな自分、がんばらない自分という気がするのよ。

なんか天気が悪いのにお洗濯してしまった。昨日の天気予報では晴れマーク
だったでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか | トップ | 大雪だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事