ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

今年もあとわずか

2012年12月30日 | Weblog
年末には珍しく雨降り。
吉祥寺へのお買い物が絶対今日しかないからガンバッテ行ってきた。
一昨日も行っているけれどおっと@とこっこ@が一緒だったから時間が取れず
二度目になった。例年一度ですませているのに。。。と思ったけれど言えず。
熊本県のショップにおっと@が行くからとGAPでこっこ@の服を買いたかった
からこっこ@も必要で。

問題は、二手に分かれてから。
子供服の階に上がって眺めていると早速携帯に電話。
私が着信に気がつかずこっこ@の携帯に掛かってきた。こっこ@曰く
「来てって言ってる」なのだそう。
だ~~~まだ全然見てないのに。それからはひっきりなしに電話。
何でも必要だと思われるものを買ったらいいと言ったのに。。
落ち着いてお買い物できなくなった。
そのうちこっこ@に電話で入り口に来ていると。
もう限界らしい。下のフロアーも見る予定だったけれど無理になった。
下へ行くとおっと@はもう帰る気満々。速くー速くーという雰囲気出しまくり。
一個だけ良いことがあった。
GAPの入り口でくじ引きをやっていて私とこっこ@は50%オフの券が当たった。
勿論一枚使った。
こっこ@は女子服の方はプリントや色が気に入らず、男子服の方にあったボアのパーカーが
気に入ったというから同い年のいとこ(男子)とおそろで買ってみた。
50%オフなのに2枚買ったから結局一枚分普通に買ったのと同じか?

今日まで50%オフ券が使えるから一人で!行ってきた。
バーゲンをしているのにさらに半額。。ムフフ。。。。
年始に親戚に会うのでお年賀になるようなお菓子を買ったのだけれどそれが
かさばって大変な状態になった。大きな袋4つに傘。
帰りに階段で地面が見えず転んでしまった。
やばい。老化現象か?
明日で今年も終わり、おせち料理ももうひとがんばりといったところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいるどだ | トップ | 松も取れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事