ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

入学

2014年04月08日 | Weblog
入学式だった。
シンプルで短時間。疲れなかった。
卒業式では長くて長くておしりが痛いよぅーーって半泣きだった。
普段いすに座らない生活だから良いイスでも痛いのですよー。
しかし、みっしり座っているっていう式だった。
小学校の講堂はコンサートホールだから広いしイスは常設。
今日は体育館だから折りたたみイスにぎゅうぎゅう。
でも、舞台が近くてよく見えた。小学校の時は双眼鏡持参でないと
見えなくてつまらなかった。
いろいろ違って珍しかった。

こっこ@に教室でどんなだった?ときいてみた。
しーーーんって感じ?
みんな知らないからしゃべらない。
まだ、ちょっとしかクラスにいないから話す機会もなかったらしい。
その辺からか内部だったらみんないたのになぁなんて言っていた。
こっこ@も自分で決めたことだから解っていただろうけど寂しいよね。
オリエンテーションをやる中でおいおい馴染むのかな。
がんばってね。
どうでもいいけれど、高校生男子の運動部員。同じ学校の生徒とは思えないほど
年齢が上に見えるなぁ(いわゆるおじさん)

幼稚園以来のお弁当作りの日々が始まる。。お弁当本買おうかなぁ
毎朝詰めるだけみたいのが希望です。慣れてないから段取り悪そうだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | ま、おいおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事