ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

雨の日

2014年03月30日 | Weblog
本当は今日、妹の家族と会う予定だったけれど雨の予報が出ていたから
昨日に変更した。
いとこの下の方がこっこ@と同学年で気が合う。背丈も同じ。
面白いからこっこ@とおそろいのパーカーを送った事がある。
井の頭公園でお花見がてらランチして12歳コンビはボーリング。
前回こっこ@が勝ったからリベンジだそうでちゃんと果たして
今度はこっこ@がふてくされです。
1日外で今日はやはり身体がだめになり横になってばかりだった。
夕方お買い物に行くつもりだったけれど無理で諦めた。
身体に力が入らなくて座っているのも頑張る感じ。

いろいろあって気分がやさぐれ気味で何とかしようと大好物系の本を
たくさん買ってきて(ブックオフで)気分を盛り上げる。
という作戦だったのに全然うまくいってない。読み始めて閉じて次の本。
これを繰り返して読みかけだらけになってしまった。
なんか思いやりのある人が出てきたり、周りの人に助けられたり?
うそつけーーそんなうまく人が出てくるわけないし。。
と思い始めると何だかつまらなくなってしまう。
いつものようにまぁいっか、しょうがないよと諦めて無かったことにできない。
引っかかっている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘が壊れた。いや、壊した。 | トップ | 入学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事