ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こどもの日

2019年05月05日 | Weblog
スーパーでこどもの日の折り紙のチラシをもらったので作ってみた。

小さくて被れなかった。
他にこいのぼりとあやめの折り図がついていた。
こてちゃんは全然関係なくお腹すいたーと「ぅな~~」と鳴いてます。

こっこ@が自分のスマホで撮影した写真の方が可愛く撮れているというので
そちらも張り付けてておきます。

でも、連写で撮ったら何枚かはうまくいくのでは~?と思う。

昨日は妹家族に母の転居先の案内がてら食事に行った。
まぁー藍屋なんですけどー一緒にというのがみそなのです。
甥っ子がこの春就職してどうかな?というのもあって会えてよかった。
元気そうだった。初めての一人暮らしで激やせしてたらかわいそうと
思ったけどよく考えるとお惣菜なんかを買えば大丈夫なのでした。
こっこ@と同じ年のいとことはパフェを分けてもらったりとたまにしか
会わないけれど仲良しでよかった。3人一緒の席にしてもあまり話さない
それぞれ勝手なことをやっている感じなのでどうなの?と思う訳です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝1歳 | トップ | 外を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事