ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

祝1歳

2019年05月01日 | Weblog
こてちゃんが1歳になりました。令和元年の最初にお誕生日です。
だからなんやねん何だけどね。

体重は5.5㎏です。
むっちりしているのでフードはカロリー低めで行こうかと。
1歳になっても変わらないのが耳ちゅーちゅー。これはずっとかも?
トイレに入って出てくると扉の前で待っていてゴロンと転がってるのも
変わらないかも。扉が開かないときはゴロンしていて引っかかっている。
んな~~~と鳴いてゴロンゴロンと転がって。

元号が変わったからというわけではなく高速道路の混み具合が良い感じ
らしいのでお墓参りに行ってきました。

駐車場脇にしだれ桜が咲いていてきれいだったけれど天気がどんよりで
残念でした。
とにかく広い霊園なので中も車で移動です。サクッと行ってきたつもりでも
遠いので帰宅は午後になってしまった。こてちゃんは寂しかったらしくて
玄関脇のベッドで寝ながら待ってました。お腹も減ってると催促してくるけど
朝ご飯が残っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて暑い | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事