ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

風邪を引いた

2009年12月27日 | Weblog
先週末(19日くらい)から微熱があった。疲れると出るからそうなっても
おかしくないなと疲れのせいにしていた。
今週の中頃、ホント疲れたと思っていた。24日には熱は出るし黄色の鼻水は
出るし。。。風邪だったのかと。
でも、24日はクリスマスイブ。料理をがんばる日なのだ。
午前中はこっこ@の学習を見てあげたり、獣医さんの所に挨拶へ行ったりと
全く準備に取りかかれなかった。こっこ@は側にいないと勉強できないのだ。
教えている訳ではなくてただ居るだけ。何も出来ない時間でかなり痛い。
25日は結婚記念日でまたいろいろがんばった。その夜に熱が上がってきた。
普段36.2度が平熱なのに37.4度になり38.2度になると頭痛が辛く
なってきて眠れない。
26日朝、おっと@に声をかけられると8時少し前。
大丈夫?と聞かれるとダメとは絶対言わない(言えない)。起きて朝食の支度を
した。
こうやって休まないからちっとも良くならない。午後からまた熱が上がって
ダメだ~と思って夕方寝た。
でも、3食作った。おっと@は当てにならないのだ。何せ一日中2階で
年賀状を作っていたのだ。

年賀状と言えば。。。
おっと@に見せてもらったこっこ@用のと同じでいいと思い、「同じので」
とお願いした。
なのに、出来た物を見ると変なコメントが入れてあった。
私はおちゃらけた人ではないのにこれはいったい何?
同じ物でって言ったのに。それほど親しくない相手だっているのに。。
本当に腹が立った。いつも何か頼むと勝手にいじって変えてしまうのだ。
わたしのPCにはプリンターがなくおっと@のPCに送ってやってもらう
しかない。だから印刷お願いしますで出しているのにいじられている。
私が怒ると「直す」と言って2階へ持って行ったけれどそれっきりだ。
直すってどういう事?すでに印刷してあるのに。
時間がないから市販の物で切り抜けようかと考えている。

風邪で苦しいのにこんなくだらない。。。
年賀状はどうでもいいから家のことをやってくれた方が私は助かる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事