ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

大晦日

2007年12月31日 | Weblog
おせち作りが終わった後
明日おっと@の実家で食べる物の下ごしらえもやって
余ったサツマイモの裏ごしでスイートポテトを作りおやつ。
調理の合間にこっこ@のスニーカーと上履きを洗ったりお洗濯したり。

晩ご飯はおそば屋さん。おっと@が予約を入れておいてくれた。
おそばが出てくる前にだし巻きと小鉢でちょこっとお酒を飲んだ。
第九を見ながら日記を書いている。
大晦日~な感じ。

こっこ@は大晦日なんか全然関係なく、午前中にワークをして
遊んでといつもと同じ。
ただ、明日お正月でいとこに会えるのを楽しみにしていて
も~いくつねると♪なんて歌っている。

単なる日々の羅列ですけれど、読んでくださった方
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事