ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

2日目

2007年12月30日 | Weblog
毎年のことなのにどうしてもバタバタしてしまう。
突然雨が降ったりするからこっこ@のスニーカーは洗う下準備で
ぬらしたまま放置になってしまった。
ゴボウは切ってみると芯の部分がひどくて買い直しに出かけたし。
出たり入ったり(*_*)

今日は鶏の照り焼き、八頭、くわい、昆布巻きを作り
明日の下ごしらえを随分やった。
今年は八頭と昆布巻きを頑張った。
昆布巻きは9時から始めてできあがりは11時半過ぎ。

明日は靴を洗っちゃわないといけないなぁ~
おせちも後1日がんばろう~(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事