ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

風邪

2008年01月10日 | Weblog
珍しくこっこ@が風邪をひいた。
数日前に青鼻が出るというからかかりつけのクリニックで
お薬は頂いていた。
ただ、抗生物質は入れていない物。
今日は声がかすれてきた。薬が無くなるからもう一回行ってこなくちゃ。

こっこ@のクラスではグループ替えがあった。
最後になるそうだ。
今回は初めてくじ引きでメンバーを決めてこっこ@は5番をひいた。
4人グループ。グループ名を必ず付けるのだけれど今回は
獅子舞グループなのだそうだ。
今回は何かテーマがあったのかな?
これまでは動物だったり、秋にちなんだ物だったり様々だったっけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事