ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

忘れ物

2008年01月09日 | Weblog
またやってしまった。。忘れ物。
始業式の後に保護者会があってその後にお迎えというスケジュール。
保護者会が終わり外に出ると謝恩会のような催しが幼稚園にあるのだけれど
そのときに飾る絵を冬休みの間に描いて始業式の後に係の人に
提出になっていた。
この事をすっかり忘れていて「もう集めてる?」と聞かれて
思い出した。。。。早めに保護者会が終わって一旦帰宅出来たから
絵に飾り付けをして用意出来た(^^;)
まぁ~描かせること自体を忘れていなかったから提出は出来て良かった。

今日からこっこ@が英会話に復帰した。
といってももとのクラスは無理だから新しく始めた人の所へ入れて
もらうことにした。
元に帰っても良いとはいわれていたけれど見学させてもらって
それは無理と判断した。
先生は今回から以前教えていただいていた先生に変更になったから
こっこ@としては戻りやすかったかな(^o^)
でも、こっこ@に様子を聞くと、ものすごく初歩。
本人は面白かったいっているけれど
家で頂いている教材を少しずつ進めてもとのクラスへ復帰出来る
ようにしてあげた方がいいのかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草がゆ | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事