ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暖かいのでー

2018年04月20日 | Weblog
くろは網戸だけにした窓辺でお昼寝です。

ぐでぐでです。時々ころんころんしつつくつろいでます。
にわちゃんが濡れ縁にやってくる「トスッ」という音ですっと起き上がり
少しすると窓際にやってきた。

撮影してからにわちゃんはごはんです。
くろがへそを曲げるので2粒おやつにあげているうちに網戸を閉めてしまう。
くろがにわちゃんのお皿を狙っているので開けておけない。

テッセンが咲き始めたので撮影です。


庭のと門の脇のと。
草花もきれいです。

ムラサキケマン、へびいちご、ドクダミ。
晴れていると気持ちの良い季節です。

どうでも良いけれど髪を切って面倒なことが1個あった。
横の髪の右は外向きにくるんとして左は内向きにくるんとする癖が
あったことが判明。面倒くさーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水 | トップ | 新顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事