ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

鼻水

2018年04月18日 | Weblog
くろの鼻に鼻水が小さなビーズサイズで付いていた。
かぜ?数日様子を見ていたのだけれど治ったらしい。
続くようなら病院なんだけれどストレスが大きいので治ると良いなと
思っていた。
ちょっと寒かったりしたのでこたつに入っていたり

こたつに入った私の膝に乗って外を眺めたりで過ごしていた。

あごを乗せて怠惰な様子。
座り方が面白い。

後ろ足2本に見えるけど手前のはしっぽ。

この間の嵐のような雨で作ったばかりのにわこハウスがびしょびしょに
なってしまった。朝五時では大丈夫そうだったので外に出したままにした
のが失敗。
段ボール箱で作るから雨に弱いのでプラスティック素材の板を買ってきて
新にわこハウスを作って設置。

こんな板です。91センチ四方の板をカッターやはさみで切って箱に。
新しいハウスは、いつも数日様子を見てからでないと使用しないのです。
いつもと様子の違うハウス。入るかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いがわからない | トップ | 暖かいのでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事